色紙に思いを!

本日は鈴木イツ子先生による書道教室でした。今日はいつもと違い、鈴木先生の計らいで、普段書道教室に参加しない利用者さんも含め、全員で色紙作りにチャレンジしました! 「暑さ寒さも彼岸まで」まさにそんな感じの日々ですが、『秋』ということで、みんな思い思いの言葉を自分で決めて書いてくれました。「筆なんて持ったことない」なんて言いながらも、ワイワイガヤガヤと楽しく掛けました。みんな上手ですね!! これも鈴木先生のおかげです。本当にいつもありがとうございます!! 作品はもみの木に展示しまーす!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    法蔵寺住職 (金曜日, 03 11月 2023 18:26)

    先日は漢方について話す機会をいただきありがとうございました。これらの作品はじっくり見させていただきました。気持ちがとっても込められているのを感じました。利用者の方々はとても良いお顔でいらっしゃいました。もっと利用者が増えると良いと思いました。

  • #2

    高橋のり子 (土曜日, 04 11月 2023 20:32)

    お忙しい中、ありがとうございました。元気でイキイキと生きていることを楽しめる高齢者をいっぱい作りたいと思っています。もみの木の活動を皆に知ってもらう事にも力を入れなければと思っています。これからもよろしくお願いします。