創立記念と長寿を祝う会!!

もみの木の1年の行事の中で最大のイベント『創立記念と長寿を祝う会』。今年も無事開催することが出来ました! ありがとうございます!! オープニングの「プリティワールド・チンドン屋・夢追い座」さんが盛り上げてくださり、民謡「栄久会」の皆様が素敵な演奏、歌声を届けてくださいました。また、今年は「1年を振り返って」として、もみの木の活動をスライドで紹介させていただきました。その後、平野多美子さんによる民話語り「山菅の蛇橋」、そしてボランティアの皆様に協力していただいての大蛇パフォーマンス。最後はみんなで「日光和楽踊り」。盛りだくさんで、みんな笑顔で、最高に楽しい一日でした!! 今年は例年にも増して、皆様一人一人の温かい支援があってこその“もみの木”だと実感した会になりました。凄く大勢の方が賛同してくださり、協力してくださり、素晴らしい会が開催できたと思っています。本当にありがとうございました!! また、よろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    野中昭子 (月曜日, 18 9月 2023 13:36)

    早速のりこさんは~い
    24年間色々あったけどあっと言うまでしたね、
    同級生が鬼怒川で頑張ってること自慢です。私の力になってます。
    楽しみにしてますからね�

  • #2

    高橋のり子 (火曜日, 19 9月 2023 17:17)

    ありがとう、あっこちゃん。皆に生きる力をいただきながらの毎日です。
    会いたいね!お喋りしたいね!募る思いは、増すばかりですよ。