ミントさんの歌声喫茶

本日3日のもみの木は、久しぶりに、ミントさんの歌声喫茶でした。本日も大変にアットホームな素敵な1時間でした! ミントさんは「季節に合った歌を、皆で歌いましょう」と選曲して来てくださいます。今日はまだまだ暑く「秋」には少し気が早かったのですが、みんな楽しく歌いあげていました。ミントさんは手先が器用で、自家製の楽器をいくつも所有されています。毎回違う楽器を持ってきてくださいますが、今日は「地味なベース、だけど、光る!!」でした。これで「ふるさと」を弾いてくださました。驚きです!! 楽しい時間を本当にありがとうございました。あと、ミントさん、お誘いしたら、16日の創立記念でも人肌脱いでくださるとのこと!! 嬉しい~!! 皆さんも楽しみにしていてくださいね。