バラエティキャッツコンサート

バラエティキャッツとしては4月以来2ヶ月ぶりのコンサートとなりました。もみの木の認識ではほぼ、桜井昌枝さんがどなたかを連れて来てくださるコンサートのことを「バラエティキャッツコンサート」と呼んでいるので、毎回メンバーが違います。今回は久々にオーボエ奏者の寿子さんが来てくださいました! 実はもみの木のみんなは寿子さんの大ファン!! ということで、桜井さんに特別にお願いしていたんです! 「寿子さんに会いたい~」と。今日実現できて本当にみんな感動していました。オーボエの吹くところ(やっぱり名称忘れました)を詳しく解説してくださったり、実際に吹かせてもらったり。いつものように発声練習をしたり、輪唱をしてみたり。そしてやっぱり、お二人の声と、音色の素晴らしさ!! 本当にアットホームで幸せな1時間でした。お二人とも本当にありがとうございました! バラエティキャッツコンサートは、なんと来月も開催されます!! 皆様お楽しみに!