もみの木寄席 真岡落語研究会様

もみの木で寄席を開催してくださる真岡落語研究会の皆様。もう10年来のお付き合いになります。今回はなんと史上最多、総勢7名でお越しいただきました(下は中学1年生から、上は??歳までの幅広い年齢層で)!!  客席も満席で、大盛況でした! 良かったです。約2時間程、目一杯大笑いさせていただきました。バラエティに富んだ内容で、7名全員、皆さんそれぞれ個性的で楽しかったです。本当にいつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。次回は10月の予定です。また是非大勢で来てくださいね! こちらも大勢のお客様をお誘いしておきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高橋のり子 (木曜日, 18 5月 2023 11:57)

    真岡落語研究会の皆さんには遠いところをおいでいただき感謝です。会を増すことに素晴らしい噺を聞かせていただき「まるでプロだね」とみんな大絶賛です。「もみの木の皆さん大きな声で笑ってくれるのでとてもやりやすい」と言っていただきこれも嬉しいです。
    17回、10年にわたる寄席ですがこれからももみの木の人気イベントとして自慢していきたいので、ご協力よろしくお願いいたします。