星笑楽マジックショー

本日2月5日(日)は、待ちに待った星笑楽さんによるマジックショーでした。スゴイ! 派手!! ワカラナイ!!! 30人超の観客が集中して、ジッと見ているのに、タネなんてまったくわかりません。楽しいショーを1時間超もしてくださいました。毎回思うのですが、本当にマジックは準備にも後片付けにも時間がかかるんです。1時間超のショーには本当に丸一日以上の時間が必要なはずです。頭が下がります。今日は子供たちも来ていてとても喜んでくれていました。星さん、本当に素晴らしいショーをありがとうございました! みんな楽しみにしていますので、また是非お願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高橋のり子 (月曜日, 06 2月 2023 11:07)

    星さんには今までどれほど楽しませていただいたか、感謝です。今回は栃木県シルバー大学マジック部の皆さんも来ていただきました。もみの木はいろいろ習っていらっしゃる方々の発表の場として使っていただく事でもみの木の皆が楽しませてもらえる場となったら嬉しいです。是非今度はマジック部の皆さんのショーもお願いできればと思います。
    星さん、「簡単なマジック教えられたらいいね」ともみの木の仲間達にも嬉しい声をいただけました。お疲れ様でした。