バラエティキャッツコンサート

22日はお馴染み、バラエティキャッツのコンサートでした。いつも来ていただいている声楽の桜井さん、ピアノの原澤さんに加え、クラリネットの小杉さんが初めて(東京から!!)来てくださいました。原澤さんの後輩さんとのことです。今回もそれぞれ素晴らしい音を、声を、堪能させていただきました。恒例ですが桜井さんの発声指導もあり、最後は「花は咲く」をみんなで大合唱‼ 大満足の一時間でした。初めて参加した方は「コンサートのレベルが高くてびっくりした」と驚いていました。初めて来てくださった小杉さんもまた来てくださるとのこと。嬉しい限りです。素敵な人が素敵な人を紹介してくださって、輪が広がっていく。これからも「もみの木」はそうやって素敵な場であり続けられるよう頑張ります! 桜井さん、原澤さん、小杉さん、本当にありがとうございました! 次回のバラエティキャッツコンサートは4月23日(日)13:00~の予定です。皆様是非お越しくださいませ。