最高すぎたパフォーマンス書道!!

本日17日はもみの木の書初めでした。月二回書道教室で指導してくださる鈴木イツ子先生の下、模造紙4枚分もの大書道をみんなで書きました! しかも、2枚も!! 初めての試みでしたが、大興奮!! ビニールシートの上に大模造紙を敷き、大筆でまず先生が「笑」の一字を、次に代表ののり子さんが、そして利用者さんが、スタッフが、と次々に今年への思いを一字あるいは一言で書き続いていきました。2枚目も同様に、また違った言葉を一言ずつ、みんなの共同作業で作品を仕上げました。一瞬も目が離せないほど楽しく、笑いも絶えず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。こんな経験、本当に一生に一度あるかどうかでしょう。みんな最高の思い出ができたと喜んでいました。先生、利用者、スタッフ、みんなで書き上げた書道。最高でした!! 鈴木先生本当にありがとうございました! 作品は後日乾いたらもみの木で展示予定です。皆様観に来てくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    本橋 (水曜日, 18 1月 2023 19:08)

    年の初めの素敵な企画ですね!
    今度遊び行った時見させていただきます。