忘年会!! 皆様良いお年を!

27日(火)は、今年最後の営業日ということで、忘年会を行いました。たくさんの方に参加いただき、大盛況でした。乾杯の前に日光のマジシャン、星さんが20分程マジックを披露してくださり、こちらも大変盛り上がりました。本当にありがとうございました。(今回星さんは「ステージではないから」と私服でやってくださいましたが、2月5日には本格的なマジックショーをもみの木で披露してくださいます!! お楽しみに)乾杯の後は、食べきれないほどのご馳走を楽しみながら、みんなで歓談。スタッフからは、1年の回顧と来年度の抱負を一言ずつお話させていただきました。そのあとは(やっぱり?)カラオケ。みんな好きですね!! 最後はプロのリンさんにお願いして2曲歌っていただきました(バックダンサー付きで)。一本締めでもみの木の本年営業は終了しました。楽しかったですね!! もみの木は12月28日から1月5日まで休業となります。1月6日(金)元気にお会いしましょう!! それでままた、皆様良いお年を!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヤス子 (金曜日, 30 12月 2022 13:16)

    忘年会楽しかったですね~�今年1年、皆様のお陰で元気で楽しく過ごす事が出来ました、又来年も宜しく御願いいたします、良いお年を�