もみの木クリスマス会

12月18日(日)に、もみの木ではクリスマス会を開催いたしました。第一部は利用者の皆さん、スタッフの発表。第二部は柴鈴(ツァイ・リン)さんの歌謡ショーでした。一部はキャンドルサービスに始まり、ハンドベル2曲『ジングルベル』『赤鼻のトナカイ』、紙芝居『かさじぞう』、踊り2曲『男酒』『向かい風純情』を披露させていただきました。みんな上手にできていたと思います! 第二部ではもみの木で台湾華語の先生もしてくれているプロの歌手、柴鈴(ツァイ・リン)さんによるスペシャルコンサート、今回もたっぷり1時間楽しませてもらいました! 途中、もみの木スタッフがバックダンサーとして登場するなどサプライズも楽しかったですね!! みんなで40人くらいの会でしたが、誰もが笑顔で、幸せな時間を共有出来て、素晴らしい会になったと思います。みんなで作り上げた会です!! 本当に皆様ひとりひとり、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。