クリスマスアレンジメントを作ろう

本日11月29日は、久しぶりに竹澤光子先生を講師に迎えて、クリスマスアレンジメント作りをしました。なかなか手に入らない材料を揃えていただいて、本当にありがたかったです。もちろん初めての方もいらしたんですが、丁寧に指導してくださり、みんな無事にオリジナルクリスマスアレンジメントを作成できました。完成形は、クリスマスまで、HPのトップに載せておきます! ワイワイと賑やかに作業が進められ、とても楽しかったです。また、もみの木で英語を教えていただいていた、西條美由紀先生も一緒に来ていただいて(親子です)、嬉しかったです! お二人とも、また気軽に遊びに来てくださいね。本日はありがとうございました!