「ざ、りばうんど」コンサート

20日は、もみの木では初めてのフォークデュオ「ざ、りばうんど」さんのコンサートでした。人と人の不思議な縁で、もみの木に来てくださることになりました。どんな内容になるのか、一度打ち合わせには来てくださったものの、あまり想像ができませんでした。が、本当にびっくり!! お二人のギターテクニック、歌唱力はもちろんですが、楽しさ、盛り上がり、ステージとしての完成度の高さにびっくりです!! 一緒に歌ったり、明るく、時にはちょっとしんみり聴かせてもらったり、利用者の皆さんも良い思い出になったと思います。「せんせい」「りんごの唄」「なごり雪」など全20曲、みっちり90分、本当にあっという間で幸せな時間でした。素晴らしかった!! 本当にありがとうございました! また来てくださると約束してくださいましたので、楽しみに待っています!! 人と人との縁って本当にありがたいなぁと改めて思いました。