キックボクシング体験3

本日23日は大好評で、3回目となるキックボクシング体験でした。今回は平塚先生、高松先生、高松先生の息子さんの怜輝(RAIKI)君の3人で来てくださいました。怜輝君も中学3年生ながら、キャリア7年のベテランさんです。いや~いい汗かいた~し、イイモノ見せてもらったなあ~と大満足の1時間でした。今回も人生で初めてグローブをはめた人、初めて生でキックボクシングを見た人など、初めてづくしの人も多かったようで、とても感激していました。先生の側にも、生徒の側にも中学生が混じっていたのは嬉しかったし、新鮮でした。今回はシャドーボクシングの後、ミット打ち、そして今回は!!地元の中学生相手に、なんと平塚先生自身がスパーリング(試合形式)を付けてくださいました(3回目、段々本格的になっていくなぁ)。すごく良い思い出になったと思います。本当にありがとうございました。先生方3人による模擬試合も、すごく迫力があってビビりました。次回は3月に、また3人で来てくださるとのこと! 楽しみにしています。本日は貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。あと、平塚先生、ご結婚本当におめでとうございます!! 末永くお幸せに!!!