お菓子作り教室

本日のお菓子作り教室はベリーケーキでした。「うわっ、悪魔の実だっ!!」と思ったのは私だけで、誰にも通じませんでしたが、ブラックベリーを使った甘酸っぱいケーキでした。初めて食べましたが、衝撃的な美味しさでした。カナヅチになっても仕方ないくらい(←って言っても通じないけど)美味しかったです!! 月に一回のお菓子作り教室、本当にみんな楽しみにしています。宮内先生、いつも本当にありがとうございます!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヤス子 (水曜日, 31 8月 2022 11:23)

    甘さ控えめで、さっぽりして大変美味しかったです、又楽しみにしてますね�