創立記念へ向けて

昨年はコロナ禍で開催できなかった「創立記念と長寿を祝う会」。今年は感染状況を鑑みながらではありますが、開催いたします! 9月25日(日)13:00~の予定です。会の詳細(何をやるか、どんな構成にするのか)等全く決まっていなかったので、本日みんなでアイデアを出し合いました。一つだけ決定したのは「仮装する」ことです! もみの木では恒例ですが、今日は実際に衣装を引っ張り出して、みんなでワイワイ試着してみました。みんな大笑いしてくれてました! 「普段の自分ではない、なりたい自分になれる」仮装は、みんな大好きです。みんなで楽しんで、そしてまた観てくれる人にも楽しんでもらえたら嬉しいです! 写真は93歳ヤイ子さんと91歳トクさんの学生服姿ツーショットです。お似合いですよね!! まだまだこれからですが、9月25日に向けてみんなで頑張っていこうと思います!