あしおとコンサート

本日24日は久しぶりの“あしおと”さんのコンサートでした。今回はケーナ谷津さん、フラメンコギター水沢さん、二人でいらしてくださいました(残念ながらカフォン柿崎さんは体調不良のためお休みでした)。今回は和太鼓(〆太鼓)とセッションしたり、リクエスト曲の生演奏をバックに歌うなど、新しい試みも交えながら1時間たっぷり楽しませていただきました。本当にアットホームな(アットホームすぎる⁉)コンサートでした。何か、みんなを巻き込んで、楽器を使った「楽しいこと・新しいこと」が出来ないかな?と考えてしまいました。これからじっくり考えてみます!! さて次回は9月に来てくださるとのことです。お楽しみに!! あしおとさん、いつもいつもですが、本当にありがとうございました。