キックボクシング体験2

本日は、昨年11に初開催し大好評だった「キックボクシング体験」第2回目でした。いや~楽しかった!! 前回は平塚さんおひとりで指導してくださいましたが、今回は、高松さんとお二人で指導してくださいました。前回もでしたが、皆さんグローブを付けて満面の笑み! 90過ぎてもミット打ち! いや~、笑った笑った。なかなかシュールな画でしたね。今日は写真を多めにします。(説明の必要なし!)今回はなんと平塚さんと高松さんの模擬試合も見せてくださいました。すごい迫力! 全員、生で見るのは初めてでした。凄ーく楽しかったです。お二人とも、本当にありがとうございました。今度はたま9月くらいに来てくださるとのこと。その頃にはコロナが完全に終息して、もっともっとたくさんの人と、今日のような素敵な時間を共有出来たら良いなと思います。素晴らしい体験を本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高松 (月曜日, 25 4月 2022 07:53)

    もみの木の皆さん、昨日は大変お疲れ様でした!
    筋肉痛になってないですかぁ?�
    利用者さん、職員の皆さん、とても頑張ってましたねー� 
    皆さんの頑張ってる姿、笑顔にとても癒されました✨
    また一緒にいっぱい動いて、心も身体もリフレッシュしましょう!
    職員の皆様、美味しい昼食ありがとうございました☆ ほんと、旨かったなぁー
    それでは�次回もよろしくお願いします❗️

  • #2

    高橋のり子 (月曜日, 25 4月 2022 15:54)

    お疲れ様でした。
    今日は定休日(月)なのでみんなゆっくり疲れを癒していると思います。(楽しかった事思いだしながらニヤニヤしてるかもしれません)
    95歳を先頭に93,92,90歳と元気な利用者の皆さん達です。
    もみの木では生きている限り「明日はもっといい日が来る」を目指し新しいことに、ビックリするような物に、ワクワクする感動に出合って欲しいと活動を進めています。
    これからも「力」をかしてくださいね。
    「ありがとう」何度言っても足りないほど感謝してます。
    ランチはもみの木の自慢です。美味しいものを作って待っています。また来てください