牡丹室内庭園へ

本日は予定が変更となり、急遽、今朝の下野新聞にも載っていた「牡丹室内庭園」へ行ってきました。今日は14:00~花園コンサートがあり、それに合わせて出かけることになりました。和久文子さん(箏)、福田智久山さん(尺八)、前川智世さん(十七絃)の3人によるコンサート。感想は「すっごい良かった~」の一言です。「春よこい」から始まって「春の海」から、ポピュラーな皆が知っている曲で楽しませてくださいました。オリジナル曲(福田さん作曲)「八咫烏」も素晴らしかったです。アンコールの「笑点のテーマ」まで30分超、夢のような時間でした。ちなみに牡丹室内庭園は15日まで日光街道ニコニコ本陣でやってます。明日13日(日)も14:00~バイオリンとピアノのコンサートが開催されます。