今年初の新春コンサート

今日23日は、今年初の「新春コンサート」を開催しました。桜井さん、鈴木さんによる「バラエティキャッツコンサート」です。桜井さんの素晴らしい大迫力の美声はもちろん、鈴木さんによるリコーダー講座や篠笛・ピアノ演奏、最後には桜井さんに歌の指導までしていただきました! その名の通り、本当にバラエティに富んだ豊かな1時間半でした。大変勉強にもなったし、楽しませていただきました。桜井さんの声に「いや~、凄いなぁ。初めて聴いた」と何度もつぶやいていた利用者さんの姿が印象的でした。本当にありがとうございました! 次回は都合が合えば、ひな祭りの頃「ひな祭りコンサート」に来てくださるとのことです‼ 楽しみ~にして待ってます。