2021年最後の営業! 忘年会!!

26日は、今年最後の営業日ということで、忘年会を開催しました。食べきれない程の美味しい食事と、普段は飲まない飲み物などをみんなで頂きました。音楽家・原澤さんが三線を披露してくださったり、プロの歌手のリンさんが自分の持ち歌を歌ってくださったり、またみんな思い思いに自分の好きなカラオケを歌ったり、とても楽しい3時間でした。最後はみんなで『日光和楽踊り』。もみの木らしい忘年会でした。みんなそれぞれ来年の抱負も聞かせてくれました! 来年もみんなで頑張りましょう!! 一年間ありがとうございました。来年は1月7日(金)からの営業になります。それでは、皆様、身体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ。