大盛況だったクリスマス会!!

12日は待ちに待ったクリスマス会でした。今年は2部構成になりました。第一部は12:30開始で、まずもみの木の紙芝居、踊りの発表の後、西篠先生が2曲踊ってくださいました。第二部はもみの木のキャンドルサービスから始まり、ハンドベルの発表、そして音楽家原澤健太さんによる、クリスマススペシャルピアノコンサートでした。原澤さんはクリスマスソングから、歌謡曲、演歌、ショパンまで、幅広く聴かせて楽しませてくださいました。最後は「もみの木(ドイツ民謡)」をみんなで歌って終わりました。感動的でした!! みんな「疲れたけど楽しかった~」と言っていました。こういうイベントを(規模を縮小したとはいえ)開催できたことを本当に嬉しく思います。携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!! 写真いっぱい載せまーす!