バラエティキャッツコンサート

本日28日は、久しぶりに桜井さん率いるバラエティキャッツのコンサートでした。

今日は鈴木さんと二人で来てくださいました。いつもながら、アットホームで素晴らしいコンサートでした。桜井さんの美声、そして鈴木さんの楽器の演奏(ピアノはもちろん、篠笛、ソプラノ笛?)も見事でした。曲もほとんどは、一度は聴いたことがあるような、季節感があったり、懐かしかったりする有名な曲を選曲してくださっています。発生練習も楽しかったですね。オペラを「初めて聴いた」という利用者さんも、とっても感動していたようです。また来てくださいますので、その時は是非もっと多くの人に聴いていただけるように、感動していただけるように、こちらももっと頑張りたいと思います。本当に今日はありがとうございました!