真岡落語研究会もみの木寄席

本日10日は6月以来、約4か月ぶりの真岡落語研究会の皆さんによる「もみの木寄席」を開催いたしました。今回はお馴染み村楽さん、村長さん、約4年ぶりのもみの木出演の風柳さん、6年ぶりとなる「紙切り」起助さん、そして代表の一生楽さんの5人で来てくださいました。1時間半程の時間を、目一杯、大笑いさせ、楽しませてくださいました。いつも、遠いところを本当にありがとうございます。今日初めて生で、落語、紙切りを見た利用者さんはすっごい感動していて、とても嬉しかったです。帰り際、みんなで集合写真を撮影しました。しばらくはHPのトップに載せておこうかな、と思います。ちなみに次回は「新春寄席」になりそうです! お楽しみに!