かぼちゃ饅頭ごちそうさまでした

もみの木には、みんながいろいろ持ち寄ってきてくれています。野菜を届けてくれたり、食器を届けてくれたり、お茶菓子を届けてくれたり、皆さんの厚意があって初めてもみの木の活動は成立しています。本当にありがとうございます! 今日は利用者のトクさんが、もみの木のすぐ裏にあるJAかみつがさんで「かぼちゃ饅頭」を買ってきてくれました! みんな初めて食べる新作のお饅頭でしたが、口々に「美味しい、美味しい」と言って一心に食べていました。「マスクおやつ」ですが楽しい時間が過ごせました。トクさん、ありがとうございまいた!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさこ (水曜日, 25 8月 2021 16:42)

    かぼちゃが、皮に練り込んであるのかな? 食べた~い‼
    コロナで大変だけど、みんな元気そうで良かったです。

  • #2

    まさとし (金曜日, 27 8月 2021 15:22)

    美味しかったですよ。ぜひ今度一緒に食べましょう。