桜は満開

今年は例年より10日程早く桜が咲きました。行事予定には入っていなかったのですが、天気も良いし、思い切ってみんなで桜を見に行くことにしました。3月27日には鬼怒川温泉桜通り~佐下部(さげぶ)のオリーブの郷~大桑町法蔵寺~川室(沼尾さん宅前)と近隣の桜の名所を回りました。28日は、「報道ステーション」で紹介をされたという事で、宇都宮“孝子桜”を見に行きました行きました。本当に満開の桜を見て、とても幸せな気持ちになりました。コロナの件で晴れ晴れとした気持ちになれなかったのですが、良かった! (*写真はイメージです。4/1日にのワイワイパークです。今日4/2の下野新聞の朝刊1面に載ってましたね)