ちいさなきに行ってきました

同じ日光市オアシス支援事業所である「ちいさなき」さんからハンバーガーを作って食べようとお誘いがありました。石窯で焼いたパンにトマト、ハンバーグ、レタスなどをはさみ特性のソースで食べました。とても美味しく、お腹いっぱいになるハンバーガーでした(ちょっと大きくてやっと食べました)。買って食べるハンバーガーとは全くの別物でした。「ちいさなき」さんありがとうございました。また誘ってくださいね‼! 午後は、「日光語り部の会」の皆さん(3名)が来てくれることになっていたので、急いで帰って民話6話を聞きました。孝子桜、山姥の話、栗山のお嫁さんの話等いいお話を聞けました。民話はいいな~! 「語り部の会」の皆さんは月1回来てくださってます。ぜひ多くの人に聞いてもらいたいと思います。