あしおとコンサート

本日は、もみの木お馴染みの「あしおと」さんのコンサートでした。「 あしおと」の皆さんの用意をして下さった可愛い鳴り物を持って、鳴らしたり、体を動かしたりしての、参加型です(ちょっと、どんな事をするのか見に来てください。その楽しさがわかるはずです)。今回は「恋の季節」を演奏してくださいとリクエストしておいたので、約束通り、予想以上の素敵な演奏をしていただけました(もみの木のスタッフ達が、以前に何度か踊ったので踊りも入りましたよ~)。今日のために練習してくださって、本当にありがとうございました。そして、次回は「知床旅情」をリクエストしてしまいました(笑)。今日は「ちいさなき」の皆さんもお越し頂き喜んでいただけた様です。また、嬉しいご厚意。カフォン担当の柿崎さんから、バイスクルマシンをいただきました。健康と若さを目指す皆には役立ちそうです。大事に使います。こちらも、ありがとうございました。