暑さになんか負けないぞ!

毎日暑い日が続いています(今日も36℃くらいかな?)。皆さん体調管理にはくれぐれもご注意くださいませ。さて、もみの木では本日6日は、暑気除け交流会&フラダンス教室&マジックショーでした。交流会後半はみんなでカラオケ。来てくれていた「ちいさなき」さんに「みなさん上手ですね~」と褒めていただきました。フラダンス&マジックは初めての試み。ご夫婦のミサ&ジョージさんが楽しませてくれました。とっても盛りだくさんで、賑やかな一日でした。楽しかった~! これからも暑さに負けないように、みんなで頑張っていこー!! フラダンス&マジックは次回9月後半を予定しています。是非ご参加ください。ミサ&ジョージさん、遠いところありがとうございました。温泉はいかがでしたか? またよろしくお願いいたします。