素敵な七夕コンサート

今日は、地元豊岡中学校に通う手塚一樹君が、得意のギターを披露しに来てくれました。曲は『チェリー』(スピッツ)、『君という名の翼』(コブクロ)、『栄光の架け橋』(ゆず)の3曲でした。

見るからにかわいい、中学2年生のギタリストです。が、演奏はプロ顔負けの本格的なものでした。もみの木のみんなは、大感激で拍手がいつまでも止みませんでした。宇都宮までレッスンを通っているとのこと、頑張ってプロ目指して欲しいなぁ。皆、一樹君のファンになりました。体を大事に、また、来てくださいね。優しさが溢れる七夕コンサート、本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    手塚裕美(いつきの母です) (水曜日, 10 7月 2019 19:58)

    日曜日は大変お世話になりました。そしてすてきな演奏の場を開いてくださってありがとうございました。
    みなさんにも元気を、そしていつき自身にも励みとなって病気も乗り越えてほしいなぁーと思いました。

    またぜひよろしくお願いします(*´∀`*)