“あしおと”コンサート

28日は、もみの木ではすっかりお馴染みの“あしおと”さんのコンサートでした。(写真右から)フラメンコギター水沢さん、ケーナ・サンポーニャ谷津さん、カフォン柿崎さんの3人組の楽団です。

なんともいえない、郷愁のある音色がみんなの心を惹きつけ、本当に「フォルクローレっていいなー」と感じます。花まつり、もののけ姫、あの日に帰りたい、田原坂、武田の子守歌、さくら、コンドルは飛んでいく、通りゃんせ、花とおじさん、上を向いて歩こう、アルハンブラの思い出、ランバダの12曲とアンコールで再び田原坂をお願いしました。「花まつり」はもみの木でリクエストして取り組んでくださった曲でした。今回は、また「恋の季節」をお願いしてしまいました。「もみの木はリラックスしてやれて、みんなと一体感があり、来るのが楽しい」と言ってくださいます。「恋の季節」みんなで踊れるように練習しておこう! 次回は8月25日(日)の予定です。もっともっとたくさんの人と感動を共有出来たらいいなと思います。あしおとの皆さん、本当にいつもありがとうございます!!