華乃会 豪華絢爛ショー

華乃会の皆さんがボランティアで9名も来て下さり、舞踊、歌謡ショーをやっていただきました。
 花笠音頭  (全員で踊り)
 おぼろ月夜 
 みんなで楽しく唄いましょう
  先生、高校三年生、知床旅情
 まつり、さだめ川、次男坊鴉、
 月の夜は(フラダンス)
 はぐれコキリコ、二輪草、沓掛時次郎、涙そうそう、
 知恵っ子よされ(歌)
 太田ブルース、温泉芸者
 浜辺の歌(唄)
 博多夜桜
フィナーレがこれから音頭でした。日本舞踊、唄、フラダンス、等衣装を変えながら、1時間超の(あっという間の)素晴らしいショーを楽しませてもらいもらいました。秋にまた来てくださると約束していただきました! 宇都宮からの遠路を本当にありがとうございました。またお会い出来るのを楽しみにしています。