梅雨の合間の晴れ

久しぶりに晴れでなんと、なんと、気持ちの良い日になりました。

クモ膜下失血で倒れてから、ちょうど2年が過ぎました。

今日から、少しずつ近況の報告をしたいと、ブログを書きはじめる事にしました。健康だったころとは違い、少しずつ”私は頑張る”という自分の立場を通した視点で考える事をやってみたいと思います。

日々の活動を活かす大事な時であること、やらねばない多くの事に気付くなど、今日のような晴れの日がやる気の出発になるよう…なったらいいな~です!

この所、高齢者を取り巻く事故、事件等ビックリするほど多くなりました。

そんなことにも大いに触れながら、出来るだけUPしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。