みんなでクリスマス会!!

16日はもみの木のクリスマス会でした! 午前中はハンドベル、大正琴、尺八、踊りを披露しました。みんな、この日のために一生懸命練習してきたのでとっても上手にできたと思います。お疲れさまでした。楽しかったね! そして午後は宇都宮大学4年生のお二人による、フルート・マリンバコンサート。今年3月以来となる2回目の開催でした。素晴らしい音色にみんなうっとり。このコンサートのために「もみの木の唄」を練習してくださったり、リクエスト曲を演奏してくださったり、本当に心のこもった素晴らしいコンサートでした。みんなの心に残る素晴らしいクリスマス会ができたと思います。本当にありがとうございました!