嬉しいお客様

今日は4月末より体調を崩され、もみの木をお休みしていたエト子さんが、久しぶりに顔を見せてくださいました!! 「10キロもやせちゃった」とおっしゃってましたが、元気そうな姿に、みんな大喜びでした。涙ぐんでいる仲間もいました。病気を患っても治して「少しの時間でももみの木に行く」と前向きに考えてくれるのは本当にすごいことだと思います。来るなり「ハンドベルでもやろうと思って」と練習を始めました。5カ月もハンドベルから遠ざかっていましたが、カンが鈍ることもなく、難しいパートをこなしていました。感服しました。来月には94歳になるエト子さん、いつでも少しでも、もみの木に顔を出してくださいね。本当にエト子さんの生き方はみんなのお手本です。