さくら苑敬老会へ

久々のブログ更新です。本日9月9日は、さくら苑の敬老会にゲストとして招かれ、踊り、ハンドベル等披露してきました。初めてやる演目がほとんどでしたが、練習の甲斐あって、皆上手にでき、喜んでいただけました。特に今日は、さくら苑では初めて、大正琴の発表を行いました。大正琴教室のメンバー7人で、本当にきれいな音色を奏でてくれました。さくら苑のかたも「すごく感動した」とおっしゃってくれました。やっぱり「発表の場がある」というのは大切なことだな、と改めて思いました。今度はみんな、26日の創立記念日に向けて、また練習の日々です。また頑張ろう。そう思えた一日でした。さくら苑の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。また呼んでくださいね。