あしおとコンサート

本日はすっかりお馴染みになりました「あしおと」さんのコンサートでした。暑い日が続き、熱中症が心配ということで、普段は食堂として使っている狭い方のスペースでエアコンをつけ、休みながらの開催となりました。いつもと違うスペースも意外と新鮮で良かったな、と思いました。今回もフラメンコギター水澤さん、ケーナ谷津さん、カフォン柿崎さんの3名で素敵な音色を奏でてくださいました。「コンドルは飛んでゆく」「通りゃんせ」「もものけ姫」「ランバダ」など幅広いジャンルの音楽を演奏してくださいました。8曲も! さらに休憩をはさんで「芭蕉布」ほか5曲も! いつもながら本当にアットホームで素晴らしいコンサートでした。ありがとうございました。さらに! 今年の「もみの木創立記念日と長寿を祝う会」(9月下旬予定)でも演奏してくださると約束してくださいました。感激です!! 今日の参加者は23名でしたが、本当にもっともっと多くの人に聴いていただきたいと思います。創立記念には是非皆様お越しください!