暑気除け交流会とミニタオル犬作り

暑い日が続いています。皆様は体調崩されていませんか? 今日は、もみの木では暑気払いの交流会を行いました。美味しい料理をいっぱい食べて、飲んで、いっぱい笑って、話して、歌って、踊りました。みんな夏バテしないように、元気に夏を乗り切ろう! と乾杯しました。そして午後は、カラオケ教室の渡邊先生の奥様が、「ミニタオル犬作り」を教えてくださいました。手芸のような教室の少ないもみの木では珍しい取り組みで、みんなワイワイガヤガヤ、キャーキャー言いながら楽しんでいました。出来上がった作品をみんなで見せあって「やっぱり、自分で作ったのが一番かわいいね」と笑っていました。凄ーく楽しい時間を、渡邊先生本当にありがとうございました。これからも時々お願いしますね! 今日も充実したもみの木の一日でした。明日からも頑張ろう!