もみの木カラオケ教室発表会

今日はカラオケ教室の発表会でした。受講生23名が、日頃の成果を渡邊先生に観ていただきました。みんなドレスアップして上手に歌えました。大勢のお客さんも観に来てくれました。本当にありがとうございます。また、今日は特別演出で、渡邊先生の歌「奥の細道」に合わせて日本舞踊の西篠先生が踊ってくださったりもしました。かけがえのない仲間たちと共有できる最高の時間でした。みんな、そして渡邊先生本当にありがとうございました。来年もまた盛大にやりましょうね! よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    にこちゃん (木曜日, 12 7月 2018 20:31)

    おめでとうございます、カラオケ発表会。いつもいつも、もみの木にはいろんな方が訪れていますね、素晴らしいです。「かけがえのない仲間たちと共有できる最高の時間」と書かれていましたが、その通りですね。そんなあったかいもみの木の仲間になれた方は本当に幸せです。私はなかなかお邪魔できませんが、伺える日を楽しみにしています。皆さんの綺麗なドレス姿、とっても素敵でした!