いつもありがとうございます!

もみの木最年長の利用者、キノイさんの息子さんは、日光から遠く離れた東京からいつもキノイさんを気にかけています。このブログもご覧になって下さっているとのこと。今日はそんな息子さんから、なんとお中元が届きました! 中身はなんとも美味しそうな山形産さくらんぼ! キノイさんにお礼を言って、みんなで早速お昼にいただきました。「肉厚ですごく甘~い」とみんなニコニコしてしまいました。いつももみの木を気にかけてくださり、本当にありがとうございます。写真はユニークなキノイさんならではのポーズですね。本当にもみの木は、いろんな人たちに支えられているのだな、と改めて感じた一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    長島範男 (金曜日, 29 6月 2018 18:10)

    いつも母が大変お世話になっております。
    また、5月にはお忙しい中、夫婦でお邪魔をして皆さんと楽しい話やカラオケを
    楽しませていただきました。その上に美味しい昼食もご馳走になり本当にありがとうございました。理事長からはもみの木のイベント等を詳細に教えていただき、いつものことながら
    安心して戻って参りました。
    母は5月で94歳になりましたが、また耳が遠くなってきて息子の話が良く聞き取れない、
    言っています。それ以外はまだまだ元気でもみの木に通っていますので、
    これからも、お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。