よさこいショー

本日22日は「鹿沼よさこい」の皆様(7名様)がショーを披露して下さいました。1時間超にわたり、体操などを交えながらなんと「よさこいソーラン」ほか8曲も踊ってくださいまいた。華やかな衣装と威勢のいい掛け声にみんな圧倒されっぱなしでした。動きもダイナミックっで元気をいっぱいいただきました。みんな「こういうショーだったら毎日でもみたいね」なんて言っていました。準備など大変だったろうと思いますが、おかげで今日も素晴らしい感動に出会うことができました。そして、またいらして下さる約束もいただきました。「また別な衣装と曲で」と。今から楽しみです。「鹿沼よさこい」の皆様、本当にありがとうございました。