あしおとコンサート

本日27日は、待ちに待った「あしおと」さんのコンサートでした。いつもながら、ケーナ、カフォン、フラメンコギターの美しい音色にうっとりさせられっぱなしでした。今回は歌手のツァイ・リンさんが客席にきていたこともあり、急遽「上を向いて歩こう」「コーヒールンバ」の2曲をコラボしていただきました。(無理を言ってすみませんでした)本当にありがとうございました。もみの木の皆にも楽器を持たせて「じゃんじゃん触って、音鳴らしてください」と本当にフレンドリーで飾らないお人柄の3方。あらためて惚れ直しちゃいました。次回は7月22日(日)に来て下さるとの約束までしていただけました。今回来られなかった方は是非7月22日(日)にお越しください。谷津さん、水澤さん、柿崎さん、本当にありがとうございました。次回も楽しみにしています!