かわせみさんとの交流会

23日は毎月恒例の「グループホームかわせみ」さんとの交流会でした。普段は、ハンドベル、紙芝居、踊りといった内容が多いですが、今回はもみの木大正琴教室のメンバーの演奏をメインに行ってきました。8曲を演奏しましたが、全部上手に弾けたと思います。かわせみの皆さんも一緒に歌ってくれたり、とても楽しんでくれたようです。また、演奏後には教室のメンバーのひとり、歌手のツァイ・リンさんが2曲歌ってくださいました。そしてなんと最後のリンさんオリジナル曲「あんたの夢」では、もみの木の仲間たちがバックで踊りました!! 「いつか大きい舞台でリンさんが歌ってもみの木のみんながバックで踊れたらいいね」と夢も膨らみました。今日は大正琴教室の皆さんお疲れさまでした。そしてかわせみさん、いつも笑顔で迎えて下さってありがとうございます。もみの木のみんなも励みになります。また来月伺いますね。よろしくお願いします。