アルミッシュさんコンサート

11日は、今回で3度目となるアルミッシュ(志村)さんのコンサートでした。今回は詩人の立原悦子さんとのコラボレーションも披露してくださいました。松山千春さんのカバーから、懐メロ、そしてオリジナルの楽曲を交え、なんと18曲も熱唱してくださいました。美しい歌声に、今回ももみの木の仲間たちもうっとりしていました。アルミッシュ(志村)さんは、今月5月20日(日)にはイオン今市店で14:00~コンサートを行います。今回もみの木に来られなかった方も、お時間があったら是非歌声を聴きに行ってください。きっとファンになることでしょう。アルミッシュ(志村)さん、立原悦子さん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました。