Chaco&ずん子ショー

4月15日は東京から、「Chaco&ずん子」さんが来てくださいました。自転車の安全運転啓蒙活動なども行っているおふたりでしたが、とにかく楽しく、愉快な歌謡ショーでした。午前中はもみの木で、午後はイオン今市店でショーを披露してくださいました。もみの木の仲間たちは、午後イオンでは「Chaco&ずん子」さんの前座として踊りを披露しました。「東京音頭」と「日光サンサン音頭」です。みんな上手にできました。この日の様子を「Chaco&ずん子」さんのマネージャーさんがYoutubeにアップしてくださいました。「Chaco&ずん子」でも「もみの木 日光」でも検索できます。ぜひ観てくださいね。「Chaco&ずん子」さん、マネージャーさん、本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    城山 (土曜日, 16 6月 2018 20:33)

    ありがとうございました‼️
    秋にでもまた呼んでください‼️
    まなさん、素敵な方ばかりでした‼️