大感激のフルート・マリンバコンサート

今日もみの木では、現役の宇都宮大学生2名(岡本さんFl、出井さんMari)にお越しいただき、フルート・マリンバコンサートを開催いたしました。第一部では有名クラシック曲を聴かせてくださり、第二部ではみんなが知っている曲を奏でてくださり全員で歌いました。なんとアンコールも2曲演奏してくださいました。美しい音色と、高い技術に、もみの木に集った50名ほどの仲間たちは大感激でした。中には涙を流していた人も。本当に一体感のある素敵なコンサートでした。岡本さん、出井さん、本当にありがとうございました。ぜひまた第二回の開催をお願いしまーす!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岡本紗英 (日曜日, 25 3月 2018 20:44)

    本日はお世話になりました。演奏している側がとても楽しくなるアットホームな雰囲気で、素敵でした。またぜひお伺いしたいと思います!

  • #2

    高橋 (火曜日, 27 3月 2018 21:26)

    すてきな演奏をありがとうございました。
    若い人っていいな、楽器を奏でる事の素晴らしさ、皆を引き付ける力にビックリです。
    また、来てくださいね。楽しみにしています。