ひかりの里さんとの交流会

今日は久々に「ひかりの里」さんとの交流会でした(2年ぶりくらいかな?)。 もみの木のみんなは普段練習しているハンドベルと踊りを発表しました。とっても上手にできたと思います。また、今回は特別に「カラオケ教室」の渡邊利雄先生と「みんなで踊ろう」の西篠輝哉先生にご同行いただき、それぞれ歌と舞踊を披露していただきました。先生の歌や踊りは、もみの木にいてもなかなか拝見させてもらえないので、もみの木のみんなも大喜びでした。「ひかりの里」の皆さんも一時間たっぷり楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。また是非遊びに行きたいと思います。もみの木のみんな、お疲れさまでした。渡邊先生、西篠先生本当にありがとうございました。