寒い日が続きますが

朝、もみの木のカーテンを開けてみると、日光連山の稜線がはっきりと見え、いつもにも増して美しかったです。最近は吹雪いていて山が見えることはありませんでした。今日は日曜日でSL大樹の運行日でしたので、さぞ絶景だろうな、と想像していたら、もみの木の前(道路向かい側)にひとり、またひとりとカメラを抱えた「撮り鉄さん」?達が。多い時には20名近くいらたしたんじゃないかと思います。その中に混じって、ちっちゃいデジカメ片手に撮影したのがHPトップの写真です。もちろん実際はもっと美しく、迫力もあります。寒い日が続きますが、冬ならではの雪景色もやっぱりいいものだな、と思いました。。ぜひ一度観に来てください!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヤス子 (木曜日, 01 2月 2018 17:27)

    日光連山と、SL(大樹)の風景が観たかったわ~✌