アルミッシュコンサート

昨年の10月以来、二度目のアルミッシュさんのコンサートでした。最初のコンサートでその美声にすっかりもみの木の仲間たちはファンになってしまいました。今回も松山千春さんのカバーや、懐かしの名曲、そしてオリジナルの楽曲等織り交ぜ、一時間以上聴かせていただきました。こんな間近で! もっともっと多くの人にアルミッシュさんの歌を聴いて欲しいと思いました。感動を共有できたらいいなぁ、と。日光市の観光大使でもある志村茂さんは、福島県高杖市でペンション「アルミッシュ」を経営されています。宿泊のお客さんの前で演奏することもあるのだとか。今、高杖では積雪1m超とのことで難しいですが、GW明け頃、暖かくなったら是非一度遊びに行きたいなぁ、と思います。ご夫婦の人柄にもすっかり魅了されてしまいました。本当にありがとうございました。