栄久会民謡ショー

2018年、新年初めてのもみの木でのコンサートは、民謡の八木沢栄久先生の「栄久会」による民謡ショーでした。久々でしたが、やはり生で聴く民謡の迫力は素晴らしいの一言でした。三味線、尺八、太鼓、はやし等圧倒されました。昨年末にショーの依頼をさせていただいたところ、快諾してくださり、今回はなんと9名もで、ショーを披露してくださいました。普段は、それぞれ各々で活躍されている皆さんが、9名も一堂に会してなんてめったにないこと。とっても贅沢なひと時でした。もみの木の仲間たちも「平成30年の年の始まりに、こんな素晴らしいものを観せていただいて本当にありがたかった」とみな感動していました。本当にありがとうございました。ぜひまた来てくださいね。