一緒に楽しく!

何時もの時期よりちょっと温かい気がします。いつの間にかコスモス、菊、栗、米等、付けた実はすっかり刈り取られやっぱり秋!もみの木は来てくれるメンバーも随分変わりました。今まで来てくれていた人たちが、色々な行事に積極的に参加をしてくれるようにもなりました。特にもみの木のすぐ隣にお住まいのしな子さんが、ほとんど毎日歩いて来てくれるようになりました。踊りなどを積極的に踊っています。「こんな楽しいところ、来始まると、毎日とても楽しみ」と喜んでくれています。よく笑い、人との交流も楽しんでいます。もみの木のような拠点があることってとても必要な事と感じます。ひとりで家にいる元気な方、どうぞ、もみの木に出掛けて楽しい時間を一緒に作りましょう!